Yukata
Yukata

寝巻き仕立浴衣を購入されて・・

2013年06月22日 | 浴衣・帯・履物

お客様から 嬉しい声を頂きましたラブ


中国製カラー仕立浴衣 籠目柳柄 を購入されて・・・

太陽すぐに商品が届きました。
案内以上の商品で、とても満足しています。
思わず妻にも勧めてしまいました。
夏の寝間着に浴衣、お勧めです!

寝巻き浴衣 




寝巻きに浴衣・・・スイカ
旅館気分を味わえますし 涼しいですねまるっ
夫婦お二人で浴衣・・うらやましいですニコニコ

旅館で着た浴衣を探してました
というお声も頂きますキラキラ

もっとお客様の気持ちになって、販売していけたらな~って常々思ってます。

これからもどしどしお声を聴かせてください音符

お待ちしております。

〇〇様 ありがとうございましたニコニコ



同じカテゴリー(浴衣・帯・履物)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
寝巻き仕立浴衣を購入されて・・
    コメント(0)